レスバのレベル上げがしたいアーカイブ最終更新 2024/12/03 19:171.風吹けば名無しDBt8mXでレスバしてたらボロ負けしたので歴戦の戦士のやきう民たちに戦い方を教えてもらいたい2024/12/02 12:23:165すべて|最新の50件2.風吹けば名無し07gIFなんJは最後にレスした方が勝ちXは味方が多い方の勝ち2024/12/02 12:25:013.風吹けば名無し6NIAp>>2そうやけどXの場合、後々いいね少なかった方が全然正しいこと言ってたのが判明するパターンあるよな2024/12/02 13:44:494.風吹けば名無しo14MKキスケがポケモンにされたスレ読んだか?2024/12/03 17:02:115.風吹けば名無しnysmYhttps://imgur.com/ZB23Qnn.jpg2024/12/03 19:17:43
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8469.12026/06/27 01:32:38
Xは味方が多い方の勝ち
そうやけどXの場合、後々いいね少なかった方が全然正しいこと言ってたのが判明するパターンあるよな