誰か絵の上達法教えてくれアーカイブ最終更新 2024/12/02 12:131.風吹けば名無し5UN9Sj中学3なんやけど絵が下手くそなんや2024/12/02 10:04:146すべて|最新の50件2.風吹けば名無し5dvC9「美女と野獣」等を担当してたディズニーのアニメーターが「20,000枚も描けば誰でもうまくなる」と言ってた。2024/12/02 10:42:533.風吹けば名無し5UN9Sjいや死ぬて2024/12/02 10:45:344.風吹けば名無しbb1c8人体模写なら「30秒ドローイング」ってサイトを使って、ひたすらラフを描くのがお勧め。短い時間で描くことで、体の要点を掴む力が養われる。2024/12/02 11:18:125.風吹けば名無し5UN9Sjアナログなんやがアナログでも行けるんか?2024/12/02 11:44:356.風吹けば名無しbb1c8>>530秒ドローイングのことを聞いてるならアナログでもOK。パソコンでもスマホでも画面に30秒ドローイング映して、それを見て模写していけばええ。2024/12/02 12:13:12
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8474.62026/06/27 01:32:38
短い時間で描くことで、体の要点を掴む力が養われる。
30秒ドローイングのことを聞いてるならアナログでもOK。
パソコンでもスマホでも画面に30秒ドローイング映して、それを見て模写していけばええ。