ソシャゲのストーリーで若干鬱っぽい展開が好きなんやがアーカイブ最終更新 2024/11/30 08:111.風吹けば名無しKZg9Qワイのやってるソシャゲヒロイン死亡して味方殆ど居なくなって人類滅亡秒読みって所まではいい感じの鬱展開で良かったんやがその後過去に戻って全部無かったことにするとかいうクソみたいな展開になって萎えたわ( ⍨ )2024/11/30 08:06:343すべて|最新の50件2.風吹けば名無しKZg9Q簡単な顔文字すらまともに打てないのなんでなんやほんとうんち2024/11/30 08:07:293.風吹けば名無しePGAvwizのソシャゲいいぞ。2024/11/30 08:11:09
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8464.12026/06/27 01:32:38
ヒロイン死亡して味方殆ど居なくなって人類滅亡秒読みって所まではいい感じの鬱展開で良かったんやが
その後過去に戻って全部無かったことにするとかいうクソみたいな展開になって萎えたわ( ⍨ )
ほんとうんち