普通に考えてtwitterよりここの方が優れたSNSだよなアーカイブ最終更新 2024/11/30 12:071.風吹けば名無し3iopv同じゴミ溜めでも、IDが毎日変わるから変なしがらみとかプライドとか生まれないよな2024/11/29 23:44:127すべて|最新の50件2.風吹けば名無し3iopv人ではなくて意見に価値がおかれる貴重な場だよな2024/11/29 23:51:523.風吹けば名無しiZEs6コテハンがそれをぶち壊してるがな2024/11/30 03:04:144.風吹けば名無しNU81C比較対象がXってところも視野狭窄で典型的な頭の悪いネットのゴロツキなのを証明してる2024/11/30 08:48:025.風吹けば名無しJ04wL>>4 趣旨わかってなさそう2024/11/30 09:53:566.風吹けば名無しNU81C>>5お前が低俗な馬鹿なのは変わりない事実2024/11/30 11:40:117.風吹けば名無しxo0en人によるやろはい、解散解散〜〜2024/11/30 12:07:15
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8456.62026/06/27 01:32:38
お前が低俗な馬鹿なのは変わりない事実
はい、解散解散〜〜