「真面目に生きた人間は評価されるべき」みたいな人間が凄く苦手なんだけどアーカイブ最終更新 2024/11/28 10:081.風吹けば名無し1GFIg真面目な人間を好きにならなければいけない法律はないというのがワイの持論なんだが2024/11/28 08:21:393すべて|最新の50件2.風吹けば名無しMjajf真面目な人は評価されるべきだよ不真面目な俺が生きやすくなるから2024/11/28 08:40:193.風吹けば名無しk5LTIなんなの法律はないって、バカじゃねどこにも法律的な話なんてないじゃんこういう頭悪い奴が1番嫌い2024/11/28 10:08:46
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8453.32026/06/27 01:32:38
というのがワイの持論なんだが
不真面目な俺が生きやすくなるから
どこにも法律的な話なんてないじゃん
こういう頭悪い奴が1番嫌い