税金高すぎアーカイブ最終更新 2024/11/28 14:321.風吹けば名無しdJhrA初めて給与明細ちゃんと見たんやが7万円も引かれてたしかも去年ふるさと納税してるのに税金がないドバイにいきたい2024/11/28 01:40:489すべて|最新の50件2.風吹けば名無しF2eCYだからワイはナマポに逃げたで、馬鹿らしいもん2024/11/28 01:55:443.風吹けば名無しzKRhh>>2使える額が違うやろバカ2024/11/28 02:22:524.風吹けば名無しF2eCY>>3何を求めるかの違いやろ、しんどくても欲を満たす暮らしたいなら働けばええし貧しくても負担の少ない生活をしたいならナマポになればええ2024/11/28 02:39:575.風吹けば名無しmTBi1これからもっと増える税2024/11/28 06:45:426.風吹けば名無しk5LTI文句は言うけど選挙には行きません2024/11/28 10:33:317.風吹けば名無し7d5n330年前の税率に戻せば景気も出生率も上がると思うんだがな30年前と今で暮らしの変化なんてたいして変わらんのにな2024/11/28 11:04:278.風吹けば名無しneU1j>>7つまんないから黙ってた方がええで2024/11/28 12:39:289.風吹けば名無しTvcHd>>6ワイは行ってるで国民民主党に入れた2024/11/28 14:32:12
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8456.12026/06/27 01:32:38
しかも去年ふるさと納税してるのに
税金がないドバイにいきたい
使える額が違うやろバカ
何を求めるかの違いやろ、しんどくても欲を満たす暮らしたいなら働けばええし
貧しくても負担の少ない生活をしたいならナマポになればええ
30年前と今で暮らしの変化なんてたいして変わらんのにな
つまんないから黙ってた方がええで
ワイは行ってるで
国民民主党に入れた