「真面目な人間はモテるべき」みたいな考えの人間が苦手なんだが…アーカイブ最終更新 2024/11/27 13:281.風吹けば名無しlYGVd確かに真面目な人間は素晴らしいとは思うがちょっとモテないぐらいで文句垂れるような奴なんて真面目じゃないだろ2024/11/27 12:08:143すべて|最新の50件2.風吹けば名無しVmMSoモテるモテないとか中学生かよw2024/11/27 12:11:013.風吹けば名無し5LhP6殴ったり脅した方がモテるしな2024/11/27 13:28:54
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8452.92026/06/27 01:32:38
ちょっとモテないぐらいで文句垂れるような奴なんて真面目じゃないだろ