顔がガチコンプレックスすぎて辛いんやがアーカイブ最終更新 2024/11/28 00:271.風吹けば名無しqepp9どうしよう...2024/11/27 08:46:5714すべて|最新の50件2.風吹けば名無しqepp9画面とかに一瞬自分の顔が反射しただけで鬱になる2024/11/27 08:49:413.風吹けば名無しGSPDV整形したらええやん2024/11/27 08:53:194.風吹けば名無しqepp9>>3言うと思った。的外れな発言って気づけや2024/11/27 08:55:405.風吹けば名無しTYugWワイは諦めてる人生長く生きるなら諦めたほうがコンプレックス感じなくなって楽やし2024/11/27 09:11:056.風吹けば名無しRLIgj顔以外でええとこないんけ?2024/11/27 09:21:557.風吹けば名無しGSPDV>>4よくわからんが…2024/11/27 09:35:528.風吹けば名無しQgqEB顔を使って人間関係を良くしたいか自尊心を保ちたいんだから人間関係を円滑にして自己肯定感を高めればいい2024/11/27 09:37:579.風吹けば名無しO6rtRジョージみとこ2024/11/27 09:39:5910.風吹けば名無しlgoncめちゃくちゃわかる朝顔洗う時凄い鬱人を好きになりかけても毎朝自分の顔を見てリセットされる2024/11/27 10:26:4511.風吹けば名無しaJP42ブスでも清潔感あって賢くて優しければいいと思うが2024/11/27 14:27:4412.風吹けば名無しF9YZV笑顔大事だと思う2024/11/27 17:11:1913.風吹けば名無しgDS0W誰もそんなに君のことなんて見てないから気にすんな2024/11/27 20:05:2214.風吹けば名無しN5YZE一重?2024/11/28 00:27:45
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8452.92026/06/27 01:32:38
言うと思った。的外れな発言って気づけや
人生長く生きるなら諦めたほうがコンプレックス感じなくなって楽やし
よくわからんが…
朝顔洗う時凄い鬱
人を好きになりかけても毎朝自分の顔を見てリセットされる