努力した人間を評価しなければいけないという決まりなんてないよなアーカイブ最終更新 2024/11/26 22:371.風吹けば名無しuX5jq合ってね?2024/11/26 18:41:395すべて|最新の50件2.風吹けば名無しU4y85がんばってよしよしされるのは学生まで大人は結果のみ2024/11/26 18:42:513.風吹けば名無しlEoI0大人になったら結果を出すために努力するのは当たり前だからな。逆に「結果出せてません、努力もしてません」ってなったら説教ものや。2024/11/26 20:38:404.風吹けば名無しuI4aJ努力したくないのなら評価されたいなんて思わないこと2024/11/26 21:32:055.風吹けば名無しbZkbB評価されるような努力したことなさそう2024/11/26 22:37:50
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8450.22026/06/27 01:32:38
大人は結果のみ
逆に「結果出せてません、努力もしてません」ってなったら説教ものや。