ちょっと腰痛めただけやのにまあせっかくだからロキソニン貰うかアーカイブ最終更新 2024/11/25 20:271.風吹けば名無しiBZX4と思って病院来たらとんでもない大量の爺と婆が居て全く呼ばれる気配がない日本終わりやろこれ2024/11/25 17:57:054すべて|最新の50件2.風吹けば名無しHtLFfこんな時間にやってるんか2024/11/25 17:59:203.風吹けば名無しfAKnw受け付け18時までの病院あるのか2024/11/25 18:06:564.風吹けば名無しmNieG>>3なんぼでもあるやろ…よほど病院に世話にならんかったんやな今まで羨ましい2024/11/25 20:27:10
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8445.32026/06/27 01:32:38
全く呼ばれる気配がない
日本終わりやろこれ
なんぼでもあるやろ…よほど病院に世話にならんかったんやな今まで
羨ましい