個人ゲーム制作者「こんぐらい作ったんやけどドンイメ?」アーカイブ最終更新 2024/11/25 14:391.風吹けば名無しfavJg視聴者1「ええと思うででもここはこうした方がええんとちゃうかな」投稿者「なるほど」視聴者2「頑張ってるなぁでもここはどうなん?」投稿者「まぁわかるけどここはこうしたくて~」敵「作者さんは頑張ってるんだから文句言うなあああああああああああああ」↑こういうやつって開発の邪魔したいのか?2024/11/25 14:39:291すべて|最新の50件
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8447.72026/06/27 01:32:38
でもここはこうした方がええんとちゃうかな」
投稿者「なるほど」
視聴者2「頑張ってるなぁ
でもここはどうなん?」
投稿者「まぁわかるけどここはこうしたくて~」
敵「作者さんは頑張ってるんだから文句言うなあああああああああああああ」
↑
こういうやつって開発の邪魔したいのか?