なんで人間って進化や成長を求めるんだろうねアーカイブ最終更新 2024/11/24 21:001.風吹けば名無しNIxvK怠惰にしてると人類が滅びるからだろうか?2024/11/24 11:10:553すべて|最新の50件2.風吹けば名無しTTeue求める奴も求めない奴もおるやろ2024/11/24 12:15:173.風吹けば名無しisORk本能だからだよAIで生成したゴミを上げてるニートだって「評価してくれ!」って成長を渇望してるだろ2024/11/24 21:00:57
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8445.42026/06/27 01:32:38
AIで生成したゴミを上げてるニートだって「評価してくれ!」って成長を渇望してるだろ