さっき後輩♂️との会話なんだがアーカイブ最終更新 2024/11/23 12:041.風吹けば名無しkxX76後輩「ワイさん休みの日っていつもなにしてるんですか?」ワイ「体重増えてきたからランニングとか、買い物とかかな~」後輩「そうなんですねwなんか2ちゃんとかネットとかやってそうですよねww」2024/11/23 11:26:333すべて|最新の50件2.風吹けば名無しkxX76コイツ失礼すぎやろ殴ってエエやろか??2024/11/23 11:27:283.風吹けば名無しOzxQk図星で草2024/11/23 12:04:36
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8443.42026/06/27 01:32:38
ワイ「体重増えてきたからランニングとか、買い物とかかな~」
後輩「そうなんですねwなんか2ちゃんとかネットとかやってそうですよねww」