電車でめちゃ咳してるのにマスクしない人普通にやばいやろアーカイブ最終更新 2024/11/23 08:561.風吹けば名無しpRIeVマスク警察とかじゃなくて、普通に一般常識的に考えて菌が蔓延するじゃんインフルとかのリスクありますやん2024/11/23 08:07:103すべて|最新の50件2.風吹けば名無しNj6ZE車内のエアコンが稼働する季節に乗ると咳が出るので鞄の中にマスクを入れている2024/11/23 08:23:173.風吹けば名無しpRIeV2>>これはマジで有能すぎるこういう人増えたらええのにな..2024/11/23 08:56:46
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)(再)→「ぴえろ魔法少女シリーズ」同窓会スペシャル→アイドル伝説えり子(新)→ナッチョイ!→マジルミエ(再)(終)→休→僧侶枠(再)なんでも実況J29367.62026/06/28 23:31:05
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8441.72026/06/27 01:32:38
インフルとかのリスクありますやん
鞄の中にマスクを入れている
こういう人増えたらええのにな..