戦争は昭和でやり尽くしたし娯楽は平成でやり尽くした感があるよなアーカイブ最終更新 2024/11/28 00:181.風吹けば名無しdhNpLつまり令和は後始末の時代だから人類は令和あたりで滅ぶくらいでちょうどいい持続させてももうたいしてやることやりたいこと残ってないししゃーないやろ2024/11/23 02:49:548すべて|最新の50件2.風吹けば名無し9pane偉大なる白人様が統治するホモサピエンスが自惚れクソ喰いジャップ共の都合で滅ぶわけねーだろ2024/11/23 03:18:453.風吹けば名無しVLy1N世界じゃなくて日本だろ滅びるのは2024/11/23 04:51:554.風吹けば名無しnUfRc今の若いのは無能ばっかだから滅ぶのもやむなし2024/11/24 17:08:445.風吹けば名無しVtU24>>4←老害2024/11/25 08:54:136.風吹けば名無しSvRUl>>1滅んだ先が全員死ぬならいいんだよでも実際はダラダラ苦しみながら苦痛に悶える生き地獄になるだけ2024/11/25 18:33:027.風吹けば名無しIpDJK>>5小学生でも思い付きそうなレスしか出来んクズもう脳が劣化始めとるんか?2024/11/26 19:00:148.風吹けば名無しeGtWY>>7うんこぶりぶり〜w2024/11/28 00:18:03
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)(再)→「ぴえろ魔法少女シリーズ」同窓会スペシャル→アイドル伝説えり子(新)→ナッチョイ!→マジルミエ(再)(終)→休→僧侶枠(再)なんでも実況J32348.32026/06/29 00:10:07
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8441.42026/06/27 01:32:38
持続させてももうたいしてやることやりたいこと残ってないししゃーないやろ
滅ぶのもやむなし
滅んだ先が全員死ぬならいいんだよ
でも実際はダラダラ苦しみながら苦痛に悶える生き地獄になるだけ
小学生でも思い付きそうなレスしか出来んクズ
もう脳が劣化始めとるんか?
うんこぶりぶり〜w