んで、結局味の素って悪なんか?アーカイブ最終更新 2024/11/22 21:511.風吹けば名無しw8oKo今迄使った事ないけど最近話題になってたから使うてみたけど確かに体には悪そうな旨味やったでなんかニセモノの旨味って感じなんやがそこまで敵視するほどではない2024/11/21 21:47:419すべて|最新の50件2.風吹けば名無し1OlAS偽物の旨味ってなんだよごく一般的な旨み成分だぞ以下成分主成分 グルタミン酸ナトリウムその他 イノシン酸 グアニル酸 ナトリウム2024/11/21 22:10:263.風吹けば名無しtBcDp具体的に何が悪いのか証明されてないしな研究が進んで未来に証明されるかもやが、現在はそんな話はない結局は惰弱が騒いでるだけ2024/11/21 22:23:114.風吹けば名無し1OlAS>>3それに関してはアメリカの中華料理店で動悸やほてりを訴えた客のせいで味の素は体に悪いって印象が着いたんやないっけ?アメリカは味の素禁止してるとか言ってる奴もいるけど禁止来てるのパキスタンだしなんなら味の素の成分はアメリカで一般的に安全なものとして認められてるんよね2024/11/21 22:27:205.風吹けば名無し1OlASちなみにだがアレルギー出のない限り味の素で上の症状が出るわけない2024/11/21 22:28:066.風吹けば名無しRN6qW中華味の素が正義なので悪2024/11/22 00:24:567.風吹けば名無しaGSUV>>2明らかに食材の持つ以上の旨味成分を舌が感じるんだよ、引き出してるんじゃなくてなんか錯覚してるような感じ2024/11/22 00:41:188.風吹けば名無しlxUaEそりゃ旨み足してるんだからそうなるでしょ2024/11/22 07:37:449.風吹けば名無しu0oyA善2024/11/22 21:51:17
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J611722026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4533.62026/06/24 01:03:57
なんかニセモノの旨味って感じなんやがそこまで敵視するほどではない
以下成分
主成分 グルタミン酸ナトリウム
その他 イノシン酸 グアニル酸 ナトリウム
研究が進んで未来に証明されるかもやが、現在はそんな話はない結局は惰弱が騒いでるだけ
アメリカは味の素禁止してるとか言ってる奴もいるけど禁止来てるのパキスタンだしなんなら味の素の成分はアメリカで一般的に安全なものとして認められてるんよね
明らかに食材の持つ以上の旨味成分を舌が感じるんだよ、引き出してるんじゃなくてなんか錯覚してるような感じ