(悲報)ワイ、牡蠣の旨さがわからないアーカイブ最終更新 2024/11/23 00:091.風吹けば名無しH8hsM特に生牡蠣なんで食あたりのリスクがあっても食いたがるんや2024/11/21 03:44:316すべて|最新の50件2.風吹けば名無しH8hsMカキフライは旨いよでもそこまでめちゃ旨いとも…2024/11/21 03:46:433.風吹けば名無しgMVszカキフライ、鍋、蒸し牡蠣は美味いやん生牡蠣はそんな有り難がって食うもんじゃないとは思うが2024/11/21 11:25:464.あかりXYoKtうちも牡蠣は苦手(>_<)でも人が食べてるの見ると美味しそうに見えるんだよなあ…特に生牡蠣!みんな美味しそうにたべますよねえ2024/11/22 18:51:255.風吹けば名無しu0oyA子供の頃は苦手だったが今は大好き2024/11/22 21:49:556.風吹けば名無しUAif7牡蠣はわいもよくわからん2024/11/23 00:09:43
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)(再)→「ぴえろ魔法少女シリーズ」同窓会スペシャル→アイドル伝説えり子(新)→ナッチョイ!→マジルミエ(再)(終)→休→僧侶枠(再)なんでも実況J48189.42026/06/29 01:07:35
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8438.42026/06/27 01:32:38
なんで食あたりのリスクがあっても食いたがるんや
でもそこまでめちゃ旨いとも…
生牡蠣はそんな有り難がって食うもんじゃないとは思うが
でも人が食べてるの見ると美味しそうに見えるんだよなあ…
特に生牡蠣!みんな美味しそうにたべますよねえ