今までなんとなく国産の肉しか食ってなかったけど外国産の肉も結構行けるやんアーカイブ最終更新 2024/11/21 17:161.風吹けば名無しFxlSWカナダ産豚肉安いし最高やんこれなんで今まで教えてくれんかったん?2024/11/20 23:25:584すべて|最新の50件2.風吹けば名無しAE8CDカナダ人はいいけどアメリカ人の食品の検査って黒人とかいるし大雑把っぽいじゃんイメージだけど2024/11/21 00:11:023.風吹けば名無しGeOliハナマサのカナダ産三元豚2キロ神だよ2024/11/21 00:35:224.風吹けば名無しzVNTjhttps://talk.jp/boards/livegalileo/1732011390シャトーブリアンが食いてえ2024/11/21 17:16:05
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)(再)→「ぴえろ魔法少女シリーズ」同窓会スペシャル→アイドル伝説えり子(新)→ナッチョイ!→マジルミエ(再)(終)→休→僧侶枠(再)なんでも実況J48135.52026/06/29 01:07:35
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8436.72026/06/27 01:32:38
なんで今まで教えてくれんかったん?
シャトーブリアンが食いてえ