【画像】蛇に噛まれたけど質問ある?アーカイブ最終更新 2024/11/23 15:261.風吹けば名無しYZelLいてぇぞ?https://i.imgur.com/8LndVbJ.jpeg2024/11/20 17:19:0710すべて|最新の50件2.風吹けば名無しGSlZx病院行かないと手なくなるよ2024/11/20 17:21:183.風吹けば名無しICYLkまぁコブラまでなら大丈夫やろ2024/11/20 17:57:374.風吹けば名無しbjqJQ俺が蛇に見えたか?ならアンタが蛇なんだ…2024/11/20 18:05:505.風吹けば名無しYoBQQどこすみや?ワイはアオダイショウとコーンスネーク飼ってるが毒ないなら安心やで2024/11/20 18:14:006.風吹けば名無しqrNbV何へビに噛まれたん?マムシなら早よ病院行けな2024/11/20 18:43:357.どどどのどんイメ君ekv1b実際蛇に噛まれて病院いかん奴おるん?やべーだろ2024/11/21 14:30:348.風吹けば名無しMrUsP>>7無毒でもバイ菌あるからな行った方がいいよな2024/11/21 17:34:369.風吹けば名無しDcn6N蛇ごときで大袈裟過ぎんだよ小物共が2024/11/22 02:25:1510.風吹けば名無しcIDMl>>9かっこE2024/11/23 15:26:57
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)(再)→「ぴえろ魔法少女シリーズ」同窓会スペシャル→アイドル伝説えり子(新)→ナッチョイ!→マジルミエ(再)(終)→休→僧侶枠(再)なんでも実況J48181.12026/06/29 01:07:35
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8438.22026/06/27 01:32:38
https://i.imgur.com/8LndVbJ.jpeg
ワイはアオダイショウとコーンスネーク飼ってるが毒ないなら安心やで
マムシなら早よ病院行けな
無毒でもバイ菌あるからな
行った方がいいよな
かっこE