投資って何したらいいの?アーカイブ最終更新 2024/10/22 14:591.風吹けば名無し0kYRp初心者すぎてわからないんやけど2024/10/19 12:14:0921すべて|最新の50件2.風吹けば名無しKPhXiそんなことも調べられない奴は投資とか無理だからあくせく働いて安い給料でこき使われてる方が性に合ってるぞ2024/10/19 12:29:073.風吹けば名無しgvAJ7>>2なんでそんなに頭悪いんや?2024/10/19 12:50:094.風吹けば名無し0qJxQ初心者はジャグラーに突っ込んで回してればいい2024/10/19 12:50:315.風吹けば名無しmebGXオルカン長期保有2024/10/19 12:55:126.風吹けば名無しFJAvLまずは面白そうな仕事してる会社を探すところからだね見つかったらその会社のこといろいろ調べて応援したいなと思ったら投資すればいい2024/10/19 13:23:347.風吹けば名無しsjgqT>>1まず、服を脱ぎます2024/10/19 13:25:138.風吹けば名無しR1Lk0他人に投資方法を聞くような奴は普通預金がお似合い2024/10/19 13:53:079.風吹けば名無しqlg1H銀行行って投資したいと相談したら?w色々教えて(おすすめ)してくれるよ2024/10/19 14:02:2710.風吹けば名無しphCWX「バイオプ ツール」で検索して5万~10万ぐらいで評価が高いものを購入し貯金全額をそこに投入元手次第では翌日からFIRE生活も可能2024/10/19 14:21:4611.風吹けば名無しR1Lk0>>10火の車もFIREと言えるか?2024/10/19 14:28:4812.風吹けば名無しKPhXi>>3頭悪いのはお前だろ投資は人に教わるもんじゃないってこともわからんアホはレスすんな2024/10/19 15:16:5813.風吹けば名無しphCWX>>11大学の後輩にバイオプツールとスロットだけで学費と生活費全部稼いで卒業したやつおるでわいもバイオプツールやってるけどやっぱある程度元手ないと厳しい2024/10/19 16:17:0214.風吹けば名無しmebGX>>13俺はfxで120万を600万にしたのは良い思い出2024/10/19 17:13:5615.風吹けば名無しjmy5mなんだよ、パイオツプールって2024/10/19 18:48:3616.風吹けば名無し3hR06菊花賞に全ツ2024/10/20 03:04:4517.風吹けば名無しdbp7L>>12そんな事言うためにわざわざ時間割いてることが頭悪いって言ってるんだよ2024/10/20 17:23:2718.風吹けば名無しaQSWj>>17わざわざ1日前のもう誰も書き込んでないスレ見に来てレスするお前が言うのかwww2024/10/20 23:04:4419.風吹けば名無しegJd6>>18すれ主やからな2024/10/21 12:07:4720.風吹けば名無しHzg6zニーサやれ2024/10/22 14:22:0021.風吹けば名無しAwVCh銀行の窓口で相談できるよ。その次に証券会社で。2024/10/22 14:59:03
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84194.52026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7952.72026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6124.42026/06/25 01:22:51
あくせく働いて安い給料でこき使われてる方が性に合ってるぞ
なんでそんなに頭悪いんや?
見つかったらその会社のこといろいろ調べて応援したいなと思ったら投資すればいい
まず、服を脱ぎます
5万~10万ぐらいで評価が高いものを購入し貯金全額をそこに投入
元手次第では翌日からFIRE生活も可能
火の車もFIREと言えるか?
頭悪いのはお前だろ
投資は人に教わるもんじゃないってこともわからんアホはレスすんな
大学の後輩にバイオプツールとスロットだけで
学費と生活費全部稼いで卒業したやつおるで
わいもバイオプツールやってるけど
やっぱある程度元手ないと厳しい
俺はfxで120万を600万にしたのは良い思い出
そんな事言うためにわざわざ時間割いてることが頭悪いって言ってるんだよ
わざわざ1日前のもう誰も書き込んでないスレ見に来てレスするお前が言うのかwww
すれ主やからな