ローマ字分からない社会人やけどなんとか生きているアーカイブ最終更新 2024/10/18 00:081.風吹けば名無しmSUtGパソコンむずくね?ゲロ吐きそうになるわ2024/10/17 19:28:005すべて|最新の50件2.風吹けば名無しmSUtGパソコンでなんかする時毎回IMEパッドで手書きしてるわ2024/10/17 19:29:153.風吹けば名無しGexdCなんか日本語入力みたいのあったと思うけどあれじゃダメなん2024/10/17 19:37:554.風吹けば名無しmSUtG>>3なにそれ2024/10/17 22:04:315.風吹けば名無しx36Gv>>4ローマ字の横に日本語書いてあるキーボードなかったっけあれで入力できるんちゃう?やったことないけど2024/10/18 00:08:01
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J45102.32026/06/24 01:03:57
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9664.82026/06/23 00:24:36
なにそれ
ローマ字の横に日本語書いてあるキーボードなかったっけ
あれで入力できるんちゃう?やったことないけど