なぁ、ニトリの家電ってどうなん?アーカイブ最終更新 2024/09/29 13:251.風吹けば名無しJ57VA他の店より安くてビビったんやが2024/09/29 08:08:408すべて|最新の50件2.風吹けば名無しC77P1中国のハイセンスってメーカーのだよ信頼性はそこそこ良いんじゃねちなみに東芝を買ったのがハイセンスでビデオレコーダーの東芝/レグザはハイセンス製だ2024/09/29 08:15:303.風吹けば名無しXkiMb安い物には訳がある2024/09/29 09:43:114.風吹けば名無しC77P1高けりゃ安心と思わせる罠もある2024/09/29 09:46:355.風吹けば名無しS0BNW家具はニトリで十分だと思うが、家電はやっぱパナとかシャープの方がいいんじゃないかなあ。ワイは所有欲満たすためにほぼパナで揃えてる2024/09/29 12:20:526.風吹けば名無しC77P1パナソニックは買収されていないがシャープの家電て台湾のホンハイだぞ2024/09/29 12:28:007.風吹けば名無し4WzcMお値段以上2024/09/29 12:34:168.風吹けば名無し2aAxG>>6そういう事知らんアホが国産がいいとか言い出すんやで2024/09/29 13:25:32
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84295.32026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7958.42026/06/26 01:04:50
信頼性はそこそこ良いんじゃね
ちなみに東芝を買ったのがハイセンスで
ビデオレコーダーの東芝/レグザはハイセンス製だ
シャープの家電て台湾のホンハイだぞ
そういう事知らんアホが国産がいいとか言い出すんやで