マンションを買ったとして、最終的にどうなるの?アーカイブ最終更新 2024/07/18 22:311.風吹けば名無しbbwJd戸建て→ボロくなっても自分さえ良ければまあ住める、リフォームや建て替えをする場合も土地代要らないマンション→?中古マンション興味あるけどいつ売り抜けるかのババ抜きになりそうで怖い2024/07/17 22:07:488すべて|最新の50件2.風吹けば名無しfHNO9マンション買いたいんか?ええやん2024/07/17 22:14:443.風吹けば名無しbbwJd買いたいけど管理費とかどんどん値上がりするんでしょ?2024/07/17 22:33:094.風吹けば名無しqtLxH管理費も修繕費も負担は増えるし築50年過ぎると建て替えるかどうかで住民の話し合いが始まる当然建て替えになれば新築を買うのと同等の費用が自己負担になる2024/07/17 23:17:255.風吹けば名無しg5tbn敷地権とかいうよくわからんやつ2024/07/17 23:21:286.風吹けば名無しNSAj3馬鹿な若者が後先考えずに買ってるだけ2024/07/18 04:46:017.風吹けば名無し7wneW売り抜けるだけだが?10年住んで、売っぱらったら少し儲かったわお前らが自慢してるほどは儲からんかったけど、実質家賃0だからおいしかったな2024/07/18 08:08:058.風吹けば名無しYbFKY最終的には廃墟やろ2024/07/18 22:31:30
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79882026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6132.22026/06/25 01:22:51
マンション→?
中古マンション興味あるけどいつ売り抜けるかのババ抜きになりそうで怖い
ええやん
築50年過ぎると建て替えるかどうかで住民の話し合いが始まる
当然建て替えになれば新築を買うのと同等の費用が自己負担になる
10年住んで、売っぱらったら少し儲かったわ
お前らが自慢してるほどは儲からんかったけど、実質家賃0だからおいしかったな