政府「え〜新NISAが始まって半年立ちましたが個人投資家は外国株しか買ってません…」アーカイブ最終更新 2024/06/30 05:221.風吹けば名無しO4Jlpお前らなんで日本株かわんの?2024/06/29 13:10:275すべて|最新の50件2.風吹けば名無しmXjseオワコンやからね2024/06/29 13:46:513.風吹けば名無しTWcTG別に日本人が外国株に投資するって損失じゃないからなアップルやマイクロソフトが日本人の物になるって事やし2024/06/29 21:12:494.風吹けば名無しRfXbo世界だと全体は損しててもどっかは上がるんだよリスク考えたら世界一択だろーが嫌なら日本株枠何割か強制するんだな2024/06/29 23:44:525.風吹けば名無しpeyOF>>4これ必要だったと思うわアメリカ企業がウハウハなだけじゃん2024/06/30 05:22:23
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J108126.62026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J7037.82026/06/21 01:26:18
【MX】お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2(終)→休→神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花→終末のワルキューレⅢ→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-なんでも実況J5519.42026/06/20 11:07:04
アップルやマイクロソフトが日本人の物になるって事やし
リスク考えたら世界一択だろーが
嫌なら日本株枠何割か強制するんだな
これ必要だったと思うわ
アメリカ企業がウハウハなだけじゃん