少子化対策って意味なくね?アーカイブ最終更新 2024/05/04 17:231.風吹けば名無し4v5Mj子供が産まれても育てるリスクとそいつらが産む支出が増えるだけだと思うんだが?それよりも今いる労働者に金を渡すべきじゃない?2024/05/04 00:03:097すべて|最新の50件2.風吹けば名無しVqAnzはたらけ2024/05/04 00:09:103.風吹けば名無しqe4q7ガキ作らんと年金が遠のくが2024/05/04 01:10:434.風吹けば名無しqvtsB金持ちの所得税ってもう半分くらいだったと思うけどもっと上げる?2024/05/04 05:38:045.風吹けば名無しGS3k4イスラエルは女を徴兵して子供生んだら徴兵免除先進国で移民なしに出生率2以上はイスラエルだけこれ以外に方法なし2024/05/04 06:10:136.風吹けば名無し2qCQn金と土地ばらまいても少子化対策にならないのに総力戦クラスの戦争の後は必ず増えるのなんでなんや2024/05/04 07:37:257.風吹けば名無しLQPD3経済のための少子化対策は何かおかしいよなとは思う2024/05/04 17:23:04
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8489.72026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7939.42026/06/26 01:04:50
先進国で移民なしに出生率2以上はイスラエルだけ
これ以外に方法なし