トウカイテイオーって割とマジでなんであの有馬記念勝てたんや?アーカイブ最終更新 2024/04/20 08:041.風吹けば名無しitSDE輸送芸人返上して全盛期入ったビワハヤヒデに岡部乗ってて、しかも展開100%ビワハヤヒデが勝つ感じやったやん2024/04/20 07:21:393すべて|最新の50件2.風吹けば名無しEvXN2トウカイテイオーがトウカイテイオーだったから勝ったってのが一番しっくりくるでしょ2024/04/20 07:23:003.風吹けば名無しMSRnPどんな強い馬でも勝った理由は一つなんですよ「勝った馬が一番頑張った」なんです武豊2024/04/20 08:04:34
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4574.52026/06/24 01:03:57
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9658.32026/06/23 00:24:36
武豊