バカ「命が大切!戦争反対!!」→人口は増加し続けているんだから多少タヒんでもええやろアーカイブ最終更新 2024/03/06 22:031.風吹けば名無し349x5な2024/03/05 21:35:1315すべて|最新の50件2.風吹けば名無しmdP8q命は大切にしすぎると腐るとか誰か言ってたな2024/03/05 21:41:233.風吹けば名無しWFXBUじゃあイッチから2024/03/05 21:47:144.風吹けば名無しYKWlDじゃあ早く死ねや2024/03/05 22:27:255.風吹けば名無しpfF11世界中の男を殺そう2024/03/06 01:19:356.風吹けば名無しaTgXEそれがな、戦争していっぱい死ぬとベビーブーム起こるんだよ死なない方が出生率下がるビルゲイツの人口削減計画は死ににくくして出生率下げる作戦2024/03/06 04:10:207.風吹けば名無しq1Zvw言い出しっぺがまず行動起こさな誰も賛同してくれへんで?2024/03/06 16:58:478.風吹けば名無しQvKYN>>6出征した男が大量に引き揚げてきたからやろ常考因果関係わからんとか教会知能か?2024/03/06 17:02:129.風吹けば名無しQvKYN世界的食糧危機に備え先進国たる我が国は率先して人口を減らしたんやぞ?2024/03/06 17:04:4910.風吹けば名無しaTgXE>>8わかった気になるの君のためにならないからやめな2024/03/06 17:37:5711.風吹けば名無しg7xsL人口増えてる勢力の命は軽く扱われるべきとは思うで2024/03/06 17:40:4812.風吹けば名無しYQd8e人類よこれ以上何を望むのだ2024/03/06 17:43:3613.風吹けば名無しnyoFlなんか危機感いだいて余計増えると思うトータルでは2024/03/06 18:19:1014.風吹けば名無しQvKYN>>10浅学ですいません戦争で人が死ぬとベビーブームが起こるという因果関係について詳しく教えて下さい2024/03/06 18:29:1715.風吹けば名無しuI4GX>>14俺はわからんだが基本命の危険がある方が子供は生まれやすい生存が保証されてる社会は少子化になる2024/03/06 22:03:03
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79375.52026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6150.62026/06/25 01:22:51
死なない方が出生率下がる
ビルゲイツの人口削減計画は死ににくくして出生率下げる作戦
出征した男が大量に引き揚げてきたからやろ常考
因果関係わからんとか教会知能か?
わかった気になるの君のためにならないからやめな
これ以上何を望むのだ
浅学ですいません
戦争で人が死ぬとベビーブームが起こるという因果関係について詳しく教えて下さい
俺はわからん
だが基本命の危険がある方が子供は生まれやすい
生存が保証されてる社会は少子化になる