ようこそ実力至上主義の教室へって主人公が感情なさすぎない?アーカイブ最終更新 2024/02/26 00:341.風吹けば名無しR1qa3アニメ勢だけどもホワイトルームから抜け出して学園生活エンジョイしたかったんじゃないのか何が楽しくて生きてるんだこいつって感じてしまう2024/02/25 10:40:084すべて|最新の50件2.風吹けば名無しP2Cel感情希薄タイプは他者のしがらみからの自由とか気楽さを求める奴が多い2024/02/25 12:15:113.風吹けば名無しBp5xxそんなにのめり込むのに意味がある作品じゃないだろ2024/02/25 12:47:394.風吹けば名無しxMlwz令和の日本男児って感じでええやん2024/02/26 00:34:05
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61203.52026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4535.12026/06/24 01:03:57
ホワイトルームから抜け出して学園生活エンジョイしたかったんじゃないのか
何が楽しくて生きてるんだこいつって感じてしまう