サッカー日本代表がイラク代表に負けたのは40年振りの恥だ!→サッカーイラク代表(2007アジアカップ優勝)アーカイブ最終更新 2024/01/23 16:521.風吹けば名無しtKMoH元々それなりに強いイメージあったよな?2024/01/23 02:46:325すべて|最新の50件2.風吹けば名無しPdBM1で、W杯で何勝してんの?2024/01/23 02:56:413.風吹けば名無しsawqQイランはダエイとかいたし、現代表も欧州でプレイしてるのもいる、アジア圏なら強い方日本代表は強いと思うが、試合展開悪くても勝てるような強さではない2024/01/23 08:04:214.風吹けば名無しt8YDeいつかの五輪が黄金世代だったしな2024/01/23 09:28:105.風吹けば名無しtKMoH>>3すまん、イランではなくイラクや2024/01/23 16:52:51
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6162.22026/06/25 01:22:51
日本代表は強いと思うが、試合展開悪くても勝てるような強さではない
すまん、イランではなくイラクや