南米民おる?アーカイブ最終更新 2024/01/16 22:131.風吹けば名無し2KHjWかたろうず2024/01/16 21:48:1610すべて|最新の50件2.風吹けば名無し2KHjWインフレのお陰で昇給して時給$26になった日本円にすると145*26=3700円ぐらいかなでもハンバーガーとか$12とかするからきつい2024/01/16 21:50:023.風吹けば名無しCwTJBアルゼンチンとか通貨安が激しくて日用品が時価って聞いた2024/01/16 21:51:144.風吹けば名無し2KHjW>>3もっとひどいところあるね日本なんかまだまだ他国から見たら優秀だと思うよ2024/01/16 21:52:445.風吹けば名無しFfdFB>>2マ?2024/01/16 21:54:416.風吹けば名無しCwTJB>>4南米でもっと酷いところあるの?デフォルト予備国みたいな2024/01/16 21:55:037.風吹けば名無し2KHjW>>5あたりめえやろ自国発行券があり為替操作で強制的に円高に向かわせられるんだからチートや2024/01/16 21:55:388.風吹けば名無し2KHjW>>6トルコ、メキシコフランスとかヤバイね2024/01/16 21:56:049.風吹けば名無し2KHjW日銀が優秀な人ばかりだから問題ない2024/01/16 21:56:5810.風吹けば名無しxfrKwなんB2024/01/16 22:13:15
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6169.42026/06/25 01:22:51
日本円にすると145*26=3700円ぐらいかな
でもハンバーガーとか$12とかするからきつい
もっとひどいところあるね
日本なんかまだまだ
他国から見たら優秀だと思うよ
マ?
南米でもっと酷いところあるの?デフォルト予備国みたいな
あたりめえやろ
自国発行券があり為替操作で強制的に円高に向かわせられるんだからチートや
トルコ、メキシコ
フランスとかヤバイね