高島屋「まずは私が悪い!!!申し訳ありません!!!ちなみにこれが今回のケーキ作製の流れ」客「高島屋悪くないやんけ!」アーカイブ最終更新 2023/12/28 12:221.風吹けば名無しe5QJa高島屋「いえでも私にも責任ありますから!お金返します申し訳ありません!」客「まあお金は受け取るとしてボコるのはケーキ屋だけにしといたるわ」この最初に頭を下げるのって大事だよなこれが出来ないYouTuberが嫌われる2023/12/27 15:12:3428すべて|最新の50件2.風吹けば名無しlVkfw流石に謝ったんや髙島屋。でもこれで「炎上からの高評価パターン」は嫌い。今の企業って問題起こしても謝らないイメージ。2023/12/27 15:15:123.風吹けば名無しkVc2kと言うか去年販売してその時は問題なかったんだから高島屋と監修したパティシエは関係ないだろ製造業者か配送か2023/12/27 15:30:544.風吹けば名無しJh3LD原因特定不可能の判断早すぎない?あんだけ大量ならどこで事故ったか目立ちそうなもんだけど2023/12/27 15:40:115.風吹けば名無しkVc2kパティシエによると本来カッチカチに冷凍してるらしいから崩れるわけないらしいからなこれが事実なら配送より製造業者が怪しい2023/12/27 15:45:146.風吹けば名無しTwkBNケーキは崩れるもの2023/12/27 16:00:147.風吹けば名無しzpw0pあのな去年500で今年3000とかやろ?対応出来るわけないよって高島屋が逃げただけ2023/12/27 16:00:208.風吹けば名無しlpvUi運送会社の問題やと思うわあんだけぐちゃぐちゃに作るほうが難しいし冷凍で運ぶところを常温で運んだんちゃう?2023/12/27 16:25:179.風吹けば名無しsruUxいや犯人はわかってるけど言わないだけいつもは2週間冷凍してから出してるのに今年は一日だけだったらしい2023/12/27 16:27:4010.風吹けば名無しZSVVj>>9去年2週間を20時間だもんな明らかに原因コレだわ2023/12/27 16:41:2111.風吹けば名無しlpvUi>>9じゃあこれやん隠してるなら悪いよ?2023/12/27 16:46:1012.風吹けば名無しhh5YP高島屋とか貧乏人ワイには一生縁ないからどうでもええわ2023/12/27 17:01:4413.風吹けば名無しG4lTl冷凍1日でできるけどな2日にした方がええか2023/12/27 17:13:1714.風吹けば名無しhblBy>>2謝ったどころか一人ずつ顧客に謝罪して返金か同じケーキ送り直しか選んでいいらしいぞこれぐらいやれば被害者も許すしかない2023/12/27 19:00:1815.風吹けば名無しm45kzどう考えても運送のバイトとかのせいだろうに我が社の責任ですって言い続けてて逆に怖い対応は間違いなく正解だろうけど2023/12/27 20:31:0316.風吹けば名無しUEaYD失望しました…伊勢丹に行きます…2023/12/27 20:43:4917.風吹けば名無しRu8Gi冷凍ケーキが崩れた原因は冷凍が溶けてぐちゃぐちゃになっちゃった2週間を20時間へコストカットしちゃったんだろう?知らんけど2023/12/27 20:55:0518.風吹けば名無しixNfq>>13四方が塞がった箱で積んだ状態で冷凍するのを試したのか問題2023/12/27 21:17:5519.風吹けば名無しixNfq前もっていちごが手配できないからケーキの配送が間に合わないとお客様に伝えるのが正解そこを怠ったからこんな失敗した2023/12/27 21:19:3620.風吹けば名無しy946Dきっと意識高い系のアルバイトだろそのうちTwitterとかでゲロるんじゃね?2023/12/27 23:21:1521.風吹けば名無しmlBKR被害が広範囲にバラバラなっとるから少なくとも特定のドライバーのせいって訳ではないらしい2023/12/27 23:49:1322.風吹けば名無しIN50uひっくり返したような跡のある物もあるから故意だろ事故ならひっくり返してしまった時点で報告するからな2023/12/28 00:11:4223.風吹けば名無しmI8Lt最期にケーキ食べたかったな2023/12/28 05:50:3824.風吹けば名無し9ZSIZそりゃ高島屋のしのぎなんやから高島屋が悪いに決まってるやろ2023/12/28 11:26:0925.風吹けば名無しbkI09>>4ペヤングみたいに写真撮ってるんじゃないの?2023/12/28 11:33:2026.風吹けば名無しZN56Qネットでケーキとか買うのアホやろ2023/12/28 12:03:4227.風吹けば名無し0vzUk>>26お前は外に出れるの?2023/12/28 12:20:3928.風吹けば名無しYPNGe通販で買うなよそもそも2023/12/28 12:22:06
【MX】〈物語〉シリーズ→妻、小学生になる。(終)→君100(再)(終)→神之塔-Tower of God- 工房戦→村井の恋(終)→MFゴースト 2nd season(終)→わた婚(再)(終)→僧侶枠(再)なんでも実況J8091.12024/12/23 00:24:33
客「まあお金は受け取るとしてボコるのはケーキ屋だけにしといたるわ」
この最初に頭を下げるのって大事だよな
これが出来ないYouTuberが嫌われる
でもこれで「炎上からの高評価パターン」は嫌い。
今の企業って問題起こしても謝らないイメージ。
製造業者か配送か
あんだけ大量ならどこで事故ったか目立ちそうなもんだけど
これが事実なら配送より製造業者が怪しい
対応出来るわけない
よって高島屋が逃げただけ
あんだけぐちゃぐちゃに作るほうが難しいし
冷凍で運ぶところを常温で運んだんちゃう?
いつもは2週間冷凍してから出してるのに今年は一日だけだったらしい
去年2週間を20時間だもんな
明らかに原因コレだわ
じゃあこれやん
隠してるなら悪いよ?
2日にした方がええか
謝ったどころか一人ずつ顧客に謝罪して返金か同じケーキ送り直しか選んでいいらしいぞ
これぐらいやれば被害者も許すしかない
対応は間違いなく正解だろうけど
伊勢丹に行きます…
2週間を20時間へコストカットしちゃったんだろう?知らんけど
四方が塞がった箱で積んだ状態で冷凍するのを試したのか問題
前もっていちごが手配できないからケーキの配送が間に合わないとお客様に伝えるのが正解
そこを怠ったからこんな失敗した
そのうちTwitterとかでゲロるんじゃね?
事故ならひっくり返してしまった時点で報告するからな
ペヤングみたいに写真撮ってるんじゃないの?
お前は外に出れるの?