可愛い女の子「今日、ケンタッキーにしない?」→お、ええやん久々に食ったろ!アーカイブ最終更新 2023/11/19 22:061.風吹けば名無しfGje3キモいメガネのおっさん「今日、ケンタッキーにしぬぁ~い?(ネットリ」→きっしょ!誰が食うかボケ!なぜなのか2023/11/19 21:46:064すべて|最新の50件2.風吹けば名無しnAPzt今日センタッキープレイしない?2023/11/19 21:51:043.風吹けば名無し55soT何故も何も男女差別しとるだけやろ。そもそもCMで誰々が出たから「それ買おう」ってなるような考えもよくわからん。期間限定のコラボグッズでそいつとのコラボ商品が出るとかならわかるけどさ。2023/11/19 22:01:034.風吹けば名無しNRQXUケンタッキーとか数年に一度のご馳走だろ2023/11/19 22:06:38
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61415.52026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4539.82026/06/24 01:03:57
なぜなのか
そもそもCMで誰々が出たから「それ買おう」ってなるような考えもよくわからん。
期間限定のコラボグッズでそいつとのコラボ商品が出るとかならわかるけどさ。