ホンダ、ヤマハ、カワサキ、BMW、ドゥカティのバイクに乗った感想wwアーカイブ最終更新 2023/11/12 12:071.風吹けば名無しnsD9Sサーキットで現行SSに乗ったただの俺の感想wホンダCBR1000RRR←ゴミ。立ち上がり初期はパワーなし。8000辺りからいきなりパワー炸裂してクッソ乗りづらい。ポジションも意味不明なくらいありえない前傾でめちゃくちゃ疲れるしクッソ乗りづらい。ブレーキがうんこ。ABS介入がゴミすぎてストッピングパワーがない。寝かし込み重すぎて一次旋回でよっこいしょ感があって曲がりにくい。パワーが伸びるのは良かった。ヤマハYZF-R1←ゴミ。立ち上がりの低中回転域で全くパワーがない。パワーが全然伸びない。初期制動が立ち上がらないしタッチがブヨブヨのうんこブレーキ。コーナリングのヤマハかと思ったら全然コーナリングうんこ。一次旋回くっそ重い。二次旋回中のフロント接地感が強かったのは良かった。カワサキZX-10RR←良バイク。立ち上がりからパワーがあるし、伸びるしトルクがリニアで扱いやすい。一次旋回の倒し込みは重いがホンダヤマハよりマシ。ブレーキ初期制動のかかりはまあまあいい。ブレーキフィールはいい。オンザレール感も丁度いい。見た目ゲキダサ、ダッシュボードが見づらい。2023/11/11 22:34:2717すべて|最新の50件2.風吹けば名無しdWgaO皮先2023/11/11 22:40:213.風吹けば名無しnsD9SBMW S1000RR←超良バイク。全域超パワフル、トルク特性最高。立ち上がり爆速。ブレーキ初期制動ガツンと立ち上がる。コントロール性高いし最高。電子制御は神レベル。一次旋回の倒し込みが激軽、CBR250RRレベルの軽さで最高。電子制御のせいでオンザレールすぎるのは好みじゃない奴からしたらゴミ。ドゥカティパニガーレv4S←神バイク。全域トラクションのかかりが異次元。パワーが伸びまくる。ストッピングパワーが異次元に高い。ブレーキゴミのRRRと違ってリアが余裕で離陸する。一次旋回の倒し込みがCBR250RRより軽くて神。二次旋回の自由度がめちゃくちゃ高い。ポジションがRRRの次くらいにピーキーで疲れやすいのとパワーがピーキー過ぎる所はうんこ。2023/11/11 22:44:074.風吹けば名無しfOiq4KAWASAKIって昔コピペでネタ枠にされるような扱いだったのに2023/11/11 22:44:355.風吹けば名無しnsD9S>>4国産SSで唯一良いバイクだった。峠なんかでも楽しめるだろねホンダとヤマハはゴミだなwこいつら単純に技術力ねえよ2023/11/11 22:47:276.風吹けば名無しnsD9SCBR1000RRRの2024モデルがどうなるか見ものだなw2023/11/11 22:49:007.風吹けば名無しRac0K実は今日中免とったワイはKTMのるんだ2023/11/11 22:49:448.風吹けば名無しnsD9S技術力はドゥカティ>BMW>カワサキ>>>>ホンダ>>>>>>>>>>>ヤマハて感じだね2023/11/11 22:51:109.風吹けば名無しYpblYスズキがない😡2023/11/11 23:30:0810.風吹けば名無しK9GyH何この丸山浩辺りのレビュー見て勉強しましたみたいな感想文w2023/11/12 00:03:4311.風吹けば名無しaN0dsパニってそんな良いのか公道だと下手くそなオジサンが多いのはピーキーな性能のせい?2023/11/12 00:11:2612.風吹けば名無し7zml2やっぱイタリア2023/11/12 04:33:1513.風吹けば名無しaFzhr今ランキングどのくらい?2023/11/12 05:42:2714.風吹けば名無しnCNzK>>11公道レーサーはほぼ下手クソメーカー関係ない2023/11/12 06:09:2015.風吹けば名無しLeYqK電子制御がまったくわからないよ。2023/11/12 07:24:2016.風吹けば名無しpVskMそもそも国産のバイクは公道用の仕様にするから当たり前じゃね2023/11/12 07:29:0917.風吹けば名無しikJVvドカッティ買ったんだね! 今度試乗会やって!2023/11/12 12:07:34
ホンダCBR1000RRR←ゴミ。立ち上がり初期はパワーなし。8000辺りからいきなりパワー炸裂してクッソ乗りづらい。ポジションも意味不明なくらいありえない前傾でめちゃくちゃ疲れるしクッソ乗りづらい。ブレーキがうんこ。ABS介入がゴミすぎてストッピングパワーがない。寝かし込み重すぎて一次旋回でよっこいしょ感があって曲がりにくい。パワーが伸びるのは良かった。
ヤマハYZF-R1←ゴミ。立ち上がりの低中回転域で全くパワーがない。パワーが全然伸びない。初期制動が立ち上がらないしタッチがブヨブヨのうんこブレーキ。コーナリングのヤマハかと思ったら全然コーナリングうんこ。一次旋回くっそ重い。二次旋回中のフロント接地感が強かったのは良かった。
カワサキZX-10RR←良バイク。立ち上がりからパワーがあるし、伸びるしトルクがリニアで扱いやすい。一次旋回の倒し込みは重いがホンダヤマハよりマシ。ブレーキ初期制動のかかりはまあまあいい。ブレーキフィールはいい。オンザレール感も丁度いい。見た目ゲキダサ、ダッシュボードが見づらい。
ドゥカティパニガーレv4S←神バイク。全域トラクションのかかりが異次元。パワーが伸びまくる。ストッピングパワーが異次元に高い。ブレーキゴミのRRRと違ってリアが余裕で離陸する。一次旋回の倒し込みがCBR250RRより軽くて神。二次旋回の自由度がめちゃくちゃ高い。ポジションがRRRの次くらいにピーキーで疲れやすいのとパワーがピーキー過ぎる所はうんこ。
国産SSで唯一良いバイクだった。
峠なんかでも楽しめるだろね
ホンダとヤマハはゴミだなw
こいつら単純に技術力ねえよ
ワイはKTMのるんだ
て感じだね
公道だと下手くそなオジサンが多いのはピーキーな性能のせい?
公道レーサーはほぼ下手クソ
メーカー関係ない