デヴィ夫人、満を持してクマーを擁護するも叩かれるアーカイブ最終更新 2023/11/08 12:421.風吹けば名無し80hUbウクライナに行った時は馬鹿共に持ち上げられてたけど勝手に期待されて勝手に見損なわれるって可哀想やな元々そんないい人では無いだろ2023/11/08 04:13:276すべて|最新の50件2.風吹けば名無しDXtapデヴィはいいやつだからどうこう正しいからどうこうじゃなくて顔出した上で言いたいことを誰に憚るでもなく言える人間やから高潔なんやお前みたいな匿名じろじろニキとはそもそもが違うんよ2023/11/08 06:46:323.風吹けば名無しAZyJVデビィはパンピィじゃないからしゃーない。2023/11/08 07:46:554.風吹けば名無しuYpf2>>2クソぉぐぅのねも出えへん;;まぁでも勝手に祭り上げられて可哀想だってのは間違ってないやろ?2023/11/08 12:35:495.風吹けば名無しuYpf2>>2クソォぐうの音もでえへん;;まぁでも勝手に祭り上げられて可哀想だってのはわかるやろ?2023/11/08 12:36:426.風吹けば名無しuYpf2すまん誤連投や2023/11/08 12:42:28
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61752026/06/25 01:22:51
元々そんないい人では無いだろ
顔出した上で言いたいことを誰に憚るでもなく言える人間やから高潔なんや
お前みたいな匿名じろじろニキとはそもそもが違うんよ
クソぉぐぅのねも出えへん;;
まぁでも勝手に祭り上げられて可哀想だってのは間違ってないやろ?
クソォぐうの音もでえへん;;
まぁでも勝手に祭り上げられて可哀想だってのはわかるやろ?