マッサマンカレー食いたいんだけど、ココイチと松屋だとどっちがおすすめ?アーカイブ最終更新 2023/10/30 07:461.風吹けば名無しZbHSPジャパナイズされてないのが食べたい2023/10/30 01:12:365すべて|最新の50件2.風吹けば名無し9klVT松屋はめっちゃジャパナイズされてたで!!!例えると、いなばのグリーンカレーの味がした!ココイチはちゃんとスパイシーやった!てか松屋のマッサマンは甘すぎたわ😢ココイチのを3辛くらいにして食べるのが、甘いけどスパイシーって感じでいいと思う!😊値段もあんま変わらんしな!松屋のくせにカレーで830円もするの取り過ぎや!2023/10/30 01:51:593.風吹けば名無しZbHSPサンキューガッツ!参考にするで!2023/10/30 02:24:524.風吹けば名無し3kQAXスカトロランドに負けないウィスキー作るでしょう?2023/10/30 06:04:205.風吹けば名無し1Xrt6業スーのマッサマンカレーペーストが最も近い2023/10/30 07:46:27
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J108146.32026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J7040.32026/06/21 01:26:18
【MX】お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2(終)→休→神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花→終末のワルキューレⅢ→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-なんでも実況J5520.22026/06/20 11:07:04
例えると、いなばのグリーンカレーの味がした!
ココイチはちゃんとスパイシーやった!
てか松屋のマッサマンは甘すぎたわ😢
ココイチのを3辛くらいにして食べるのが、甘いけどスパイシーって感じでいいと思う!😊
値段もあんま変わらんしな!松屋のくせにカレーで830円もするの取り過ぎや!
参考にするで!