ようこそ実力至上主義の教室への主人公ってもっと感情豊かな方が良かったよなアーカイブ最終更新 2023/10/21 12:191.風吹けば名無しTtrxMホワイトルームが嫌で普通の生活も送りたいから学園に逃げて来たんだろ?なのにずっとつまらなそうにしてるから違和感凄いわ普段は普通の学生だけど、ここぞという時には冷酷なホワイトルーム育ちなところが出るとかでええやん何のために生きてんだこいつ?ってなる2023/10/21 12:19:001すべて|最新の50件
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61428.42026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J45402026/06/24 01:03:57
なのにずっとつまらなそうにしてるから違和感凄いわ
普段は普通の学生だけど、ここぞという時には冷酷なホワイトルーム育ちなところが出るとかでええやん
何のために生きてんだこいつ?ってなる