IT土方「富士通やNECを元請けにするのは納得いかない」国「じゃあパソナとかを元請けにして富士通をその下請けにするね」アーカイブ最終更新 2023/10/20 08:221.風吹けば名無しscD9Yええ…?2023/10/20 00:42:515すべて|最新の50件2.風吹けば名無し9GXSPごめんそもそも富士通やNECが納得いかないというのはどういう?2023/10/20 02:18:593.風吹けば名無しRY2pI>>2行政の仕事なのに民間企業に発注させてるから2023/10/20 07:13:364.風吹けば名無しnZRRj>>3最終的に民間じゃないところが業務してるやつって何があるんや?街路の舗装もオリンピックの細々した準備も民間やろ?知らんけど2023/10/20 07:22:315.それでも動く名無し@転載禁止hJApdガチガイジ2023/10/20 08:22:08
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6167.22026/06/25 01:22:51
行政の仕事なのに民間企業に発注させてるから
最終的に民間じゃないところが業務してるやつって何があるんや?
街路の舗装もオリンピックの細々した準備も民間やろ?知らんけど