3大過大評価アニメといえば「SAO」「転スラ」「ゴブスレ」アーカイブ最終更新 2023/10/13 01:491.風吹けば名無しV0fbQあと一つは?2023/10/12 23:15:557すべて|最新の50件2.風吹けば名無しQxuje3つでてるぞ2023/10/12 23:18:113.風吹けば名無しJSLcK無職転生2023/10/12 23:36:244.風吹けば名無しXZW1Bこう見るとパチ化スロ化してるのばっかやな2023/10/12 23:55:365.風吹けば名無しPhhauSAO1期は結構良く出来てると思う後のアニメに与えた影響考えるとそこまで過大評価じゃない気もするな2023/10/13 00:03:346.風吹けば名無しSAQHb逆やろ。転スラとかアニ豚が叩きがちやん異世界系なら過大評価はリゼロ、無職転生、このすば、慎重勇者、陰の実力や2023/10/13 00:04:057.風吹けば名無し0IC9jどれも1期は面白しけどゴブスレだけはダメだ2023/10/13 01:49:43
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J96291.72026/06/23 00:24:36
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J10882.82026/06/22 01:23:01
後のアニメに与えた影響考えるとそこまで過大評価じゃない気もするな
異世界系なら過大評価はリゼロ、無職転生、このすば、慎重勇者、陰の実力や
ゴブスレだけはダメだ