サーキット行くんだがアウトインアウトってやつをやればいいんだろ?アーカイブ最終更新 2023/10/12 09:131.風吹けば名無しXvMZe要はコーナーで我慢しておくまでいけばいいんだろ?2023/10/11 22:00:1022すべて|最新の50件2.風吹けば名無しXvMZeなんかクーラントのタンクの容量が少ない気がするんだが大丈夫かこれ2023/10/11 22:00:553.風吹けば名無しJ8PxR車かバイクか?2023/10/11 22:02:294.風吹けば名無しNIfJJ>>1そんなんしたらコースアウトまっしぐらやんけ2023/10/11 22:03:095.風吹けば名無しXvMZe>>4これだからトーシロはw2023/10/11 22:04:086.風吹けば名無しNIfJJアウトインアウトだけが最良ではないhttps://www.youtube.com/watch?v=jz_42h-MQ342023/10/11 22:04:137.風吹けば名無しgTYPPファストインスローアウトだけ気をつければええで2023/10/11 22:04:148.風吹けば名無しPZYHA>>6アウト、クリップ、アウトじゃなくてアウト、アウト、クリップなんか?衝撃的だわ😨2023/10/11 22:10:139.風吹けば名無しNIfJJ>>8F1とかはダウンフォース命ダウンフォースはスピードが上がれば上がるほど強くなるから下手に小回りしてスピード落としてダウンフォース下げるよりやや大回りしてダウンフォース維持したまま走りたいってことやろな雨だし2023/10/11 22:16:2610.風吹けば名無しz1pWs>>9大回りならやっぱりアウトインアウトだとおもうがw2023/10/11 22:20:1111.風吹けば名無しq1v5qハイパワースポーティーFRやろなぁ2023/10/11 22:22:1612.風吹けば名無しz1pWsドッグファイト中は必ずしもアウトインアウトが最良ではない←わかる大回りしたいからアウトインアウトしない←何言ってるのかわからない2023/10/11 22:22:5113.風吹けば名無しNIfJJ>>10動画見たか?2023/10/11 22:23:1314.風吹けば名無しz1pWshttps://i.imgur.com/F0FUsvv.jpg2023/10/11 22:26:3415.風吹けば名無しz1pWs>>13恥の上塗りはやめとけw2023/10/11 22:26:5316.風吹けば名無しz1pWsマジレスするとコーナーの奥から曲がってアウトインアウトは100パー正しいよ安全で速いサーキット初心者だろうからまずはなにかしら別の課題を一つだけ用意して、あとはレコードラインをなぞるのに集中しろレコードラインをなぞる(アウトインアウト)ってのはかなり難しいからブレーキングポイントを意識しろ150m看板でブレーキ掛けたら大分余った、じゃあ130mあたりでブレーキ掛けてみよう。というようにドライビングかライディングか知らんが前回やった事を踏まえられるようにしろ。一周一周再現性を持たせろで、次の週でちょっとずつ改善していけサーキット走行ってのはそういう遊びだ2023/10/11 22:38:1717.風吹けば名無しz1pWsなんかよくわからんけどこの周回だけロガーのタイム速いな↑これじゃつまらんし上達せんなぜその周回が速いのか後から見てもわかるように目的意識と再現性を持たせるんや2023/10/11 22:40:4418.風吹けば名無し6OT0J何にせよ気合いで曲がろうとするのが一番アカンいつかの走行会でロングストレート飛ばした直後のRきつめのコーナー曲がり損ねてエスケープの芝刈りしたわ周回重ねてタイヤ温まったしイケると思ったらブレーキも温まってたわ2023/10/11 23:02:1119.風吹けば名無しe07sXコーナーの種類にもよるけど外から中に向かって曲がる…コーナー出口で立ち上がりスピードを稼ぐためにアクセル開けながら失速しないようにハンドルの舵角下げてライン膨らんだ所で立ち上がる。タイム出すなら基本中の基本よ。ときとばだけど、大体はアウトインアウト意識しとけばいいタイム出るよ2023/10/12 00:11:3220.風吹けば名無しaZPQmそのコースアウトした走行会はインストラクター付きやった僕の理屈は一般的なセオリーとは多分違うと前置きした上で侵入前のブレーキはゆるい目にしてコーナー内でもいくらかブレーキを残した方がアベレッジスピードは速いという持論をぶってきたブリーフィングでそれを聞いてそうかな?そうかも?と混乱した頭で走り出してワケ分からなくなった状態でままよとコーナーに突っ込んだ結果がクラッシュ未遂だったとさ2023/10/12 00:31:0721.風吹けば名無しHDJvcブレーキ踏めよ2023/10/12 02:12:5922.風吹けば名無し3Ek9N俺の前は走らせねえー2023/10/12 09:13:26
【MX】最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか(終)→ジョジョエピソード総選挙→渡くんの××が崩壊寸前(終)→ケンガンアシュラ(終)なんでも実況J6539.12025/12/27 01:57:19
そんなんしたらコースアウトまっしぐらやんけ
これだからトーシロはw
https://www.youtube.com/watch?v=jz_42h-MQ34
アウト、クリップ、アウトじゃなくてアウト、アウト、クリップなんか?衝撃的だわ😨
F1とかはダウンフォース命
ダウンフォースはスピードが上がれば上がるほど強くなるから下手に小回りしてスピード落としてダウンフォース下げるよりやや大回りしてダウンフォース維持したまま走りたいってことやろな
雨だし
大回りならやっぱりアウトインアウトだとおもうがw
大回りしたいからアウトインアウトしない←何言ってるのかわからない
動画見たか?
恥の上塗りはやめとけw
安全で速い
サーキット初心者だろうからまずはなにかしら別の課題を一つだけ用意して、あとはレコードラインをなぞるのに集中しろ
レコードラインをなぞる(アウトインアウト)ってのはかなり難しいから
ブレーキングポイントを意識しろ
150m看板でブレーキ掛けたら大分余った、じゃあ130mあたりでブレーキ掛けてみよう。というようにドライビングかライディングか知らんが前回やった事を踏まえられるようにしろ。
一周一周再現性を持たせろ
で、次の週でちょっとずつ改善していけ
サーキット走行ってのはそういう遊びだ
↑
これじゃつまらんし上達せん
なぜその周回が速いのか後から見てもわかるように目的意識と再現性を持たせるんや
いつかの走行会でロングストレート飛ばした直後の
Rきつめのコーナー曲がり損ねてエスケープの芝刈りしたわ
周回重ねてタイヤ温まったしイケると思ったらブレーキも温まってたわ
タイム出すなら基本中の基本よ。
ときとばだけど、大体はアウトインアウト意識しとけばいいタイム出るよ
僕の理屈は一般的なセオリーとは多分違うと前置きした上で
侵入前のブレーキはゆるい目にしてコーナー内でもいくらか
ブレーキを残した方がアベレッジスピードは速いという持論をぶってきた
ブリーフィングでそれを聞いてそうかな?そうかも?と混乱した頭で走り出して
ワケ分からなくなった状態でままよとコーナーに突っ込んだ結果がクラッシュ未遂だったとさ