一年ぐらいで辞めるつもりなんやが正社員でクソ楽な仕事ないの?アーカイブ最終更新 2023/07/27 00:151.風吹けば名無し0MVB4知っていたら教えてください2023/07/27 00:05:225すべて|最新の50件2.風吹けば名無しpE9lb施設警備、糞楽定年超えのジジイがやっててぶっちゃけいようがいまいが変わらないレベルの仕事しかしない2023/07/27 00:07:373.風吹けば名無し0MVB4>>2バイトでイベント時の某ドームの警備やったけどクソだるかったわ立ちっぱなしだし2023/07/27 00:08:544.風吹けば名無しEhXWa正社員にこだわらないなら自宅警備員かなクソ楽だし辞めようと思えばすぐに辞められる2023/07/27 00:11:205.風吹けば名無し0MVB4>>4給料発生しないのはNG2023/07/27 00:15:24
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8468.52026/06/27 01:32:38
定年超えのジジイがやっててぶっちゃけいようがいまいが変わらないレベルの仕事しかしない
バイトでイベント時の某ドームの警備やったけどクソだるかったわ
立ちっぱなしだし
クソ楽だし辞めようと思えばすぐに辞められる
給料発生しないのはNG