マクロスΔのワルキューレって美雲よりフレイアの方が歌上手い気がするアーカイブ最終更新 2023/07/21 19:001.風吹けば名無しiZ3wPJUNNAは声量はずば抜けてて歌唱力もすごいけど鈴木みのりの方が安定感や表現力あって上手い気がする個人的にあの中で一番上手いと思うのはカナメの安野希世乃かな2023/07/21 19:00:421すべて|最新の50件
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8490.42026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7939.62026/06/26 01:04:50
個人的にあの中で一番上手いと思うのはカナメの安野希世乃かな