ニートって仕事が嫌ってより就活への嫌悪感感じてるやつのが多いよなアーカイブ最終更新 2023/07/17 06:041.風吹けば名無し2VRor仕事も嫌なんやけど就活という反吐が出る気持ち悪いものをやらなきゃいかんのがね2023/07/17 05:20:207すべて|最新の50件2.風吹けば名無しwws1Dいいから働け2023/07/17 05:22:303.風吹けば名無しHAOWq分からんでもないワイも初めて面接に行く時はビビり散らしてたからなぁ2023/07/17 05:31:034.風吹けば名無しB4wKb鬱とか技術職志望でなければ就職しないと生活が成立しないけどギリ生存できるくらいのラインでいることが一番成功率高いと思う2023/07/17 05:50:115.風吹けば名無しWTlu1落ちる=要らない人間として否定されるみたいに感じるからワイも面接だけは今でも嫌いや2023/07/17 05:55:396.風吹けば名無しUF0yaワイは履歴書やな手書きってアホ過ぎるやろ2023/07/17 05:56:307.風吹けば名無しeoEz5ワイは日本人が作る組織自体そのものが大嫌いやわ2023/07/17 06:04:08
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J962912026/06/23 00:24:36
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J10882.72026/06/22 01:23:01
ワイも初めて面接に行く時はビビり散らしてたからなぁ
ワイも面接だけは今でも嫌いや
手書きってアホ過ぎるやろ