叩かれるの覚悟でいうが日中戦争はどう考えても日本のが悪くね?アーカイブ最終更新 2025/08/11 13:071.それでも動く名無しa5N5Mはっきら一定数侵略者じゃん2025/08/08 10:15:0514すべて|最新の50件2.それでも動く名無しa5N5Mはっきり言ってな2025/08/08 10:15:213.それでも動く名無しa5N5M申し訳ないが今のロシアみたいなもんだと思うやってたことが2025/08/08 10:16:494.それでも動く名無し08APq自分で自分にレス返してるのバレないと思ってるの?2025/08/08 21:40:415.それでも動く名無し0FQGF第二次世界大戦までは日本暴走してたからな2025/08/08 22:03:196.それでも動く名無しqqWuaシナ事変は日本がシナの内紛に巻き込まれただけ毛沢東が追い出されそうになっていたから、蒋介石軍の軍服を着た紅軍兵が日本軍へ発砲して「敵の敵は味方」状態にしたそもそも蒋介石も日本も宣戦布告しなかったため、「戦争」ではなく「事変」として処理され続けたため、シナは戦争法規違反の便衣兵を多用し、日本軍を苦しめた当然戦争法規違反の便衣兵は処刑されても文句は言えず、南京でまとめて処分しただけに過ぎない2025/08/08 22:03:217.それでも動く名無しX2l2T侵略だよでも当時の圧政に苦しめられてた現地人は日本に感謝してたけどな一部の嘘ついてまで被害者ヅラする金の亡者共は除いて粗悪なインフラ整えたり教育を充実させたりそれが余計なお世話って言われたらそれまでだけど当時は有り難がってたくせに後から実は嫌だったとかほざいてるだけ2025/08/09 17:08:238.それでも動く名無しCLebM>>7台湾なんかは感謝してくれとるしなしかし全員じゃなく当時日本に恨み持ったひとも沢山いるだろうからこれを美化はしない2025/08/09 17:59:199.それでも動く名無しMNhGdまぁ日本が悪いのは事実だかそれにも理由があるんよつまり経済。満州だってブロック経済でマトモに貿易できないからやったことだしな2025/08/09 21:48:1910.それでも動く名無しAgJM1保守より思想だが当時侵略したことは認めるでもできる限りの配慮はしたし他の国だったらもっとひどいことしてたちゃんと悪いことしたって謝罪賠償もした今頃ギャーギャー言われる筋合いはないむしろ今中国がチベットにしてることの方がよほど残虐だからこいつら嫌いなんだよ2025/08/10 12:46:4411.それでも動く名無しmk8puでも中国全土支配できてたら今頃超巨大勢力として崇められてたかもしれんぞ2025/08/11 09:29:2712.それでも動く名無しmk8puでも失敗したからこんな狭苦しい島国で生きる羽目に2025/08/11 09:30:2213.それでも動く名無しmk8pu中国全土支配に注力してたら今頃大資源国として羽振りをきかせれたかもしれないのになアホなことやったわ2025/08/11 09:33:4414.それでも動く名無しW3N2N中国全土支配なんて中国自体がまともに出来た事ねえ2025/08/11 13:07:29
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J108155.22026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J7041.32026/06/21 01:26:18
【MX】お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2(終)→休→神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花→終末のワルキューレⅢ→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-なんでも実況J5520.62026/06/20 11:07:04
やってたことが
毛沢東が追い出されそうになっていたから、蒋介石軍の軍服を着た紅軍兵が日本軍へ発砲して「敵の敵は味方」状態にした
そもそも蒋介石も日本も宣戦布告しなかったため、「戦争」ではなく「事変」として処理され続けたため、シナは戦争法規違反の便衣兵を多用し、日本軍を苦しめた
当然戦争法規違反の便衣兵は処刑されても文句は言えず、南京でまとめて処分しただけに過ぎない
でも当時の圧政に苦しめられてた現地人は日本に感謝してたけどな
一部の嘘ついてまで被害者ヅラする金の亡者共は除いて
粗悪なインフラ整えたり教育を充実させたり
それが余計なお世話って言われたらそれまでだけど当時は有り難がってたくせに後から実は嫌だったとかほざいてるだけ
台湾なんかは感謝してくれとるしな
しかし全員じゃなく当時日本に恨み持ったひとも沢山いるだろうからこれを美化はしない
でもできる限りの配慮はしたし他の国だったらもっとひどいことしてた
ちゃんと悪いことしたって謝罪賠償もした
今頃ギャーギャー言われる筋合いはない
むしろ今中国がチベットにしてることの方がよほど残虐
だからこいつら嫌いなんだよ
アホなことやったわ