では、お前の言う「正義」は「一般常識」の中にソースがあるのか?アーカイブ最終更新 2024/08/11 20:301.それでも動く名無しAfY22俺は一般常識を全く知らない訳ではないからある程度の常識なら分かってるんだよいい歳した大人なら分かるんだよ人に何かを求めたり、人に価値観を押し付けたり人を見下す事がどれだけ幼稚な事なのかって事をなお前の言う「正義」は「一般常識」に基づく物なのか?そんな奴が偉そうに「正義」を語るな!あたかも感情論を正論かのように語る人間は幼稚な人間なんだよそれが分からない奴は大人なんかじゃない!2024/08/04 05:36:424すべて|最新の50件2.それでも動く名無しS3MAZ自閉症Lv32024/08/04 18:54:313.それでも動く名無し0XENs大人の言ってることが理解できないならいろんな経験をして社会経験を積めばいいやん。それが大人への道なんやで。2024/08/09 18:16:174.それでも動く名無しLfvTb正義って漢字の語源調べたら分かるやろ正しいイケニエって事やつまり統治しやすい事が正しいって事や2024/08/11 20:30:19
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J96267.22026/06/23 00:24:36
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J10880.92026/06/22 01:23:01
ある程度の常識なら分かってるんだよ
いい歳した大人なら分かるんだよ
人に何かを求めたり、人に価値観を押し付けたり
人を見下す事がどれだけ幼稚な事なのかって事をな
お前の言う「正義」は「一般常識」に基づく物なのか?
そんな奴が偉そうに「正義」を語るな!
あたかも感情論を正論かのように語る人間は
幼稚な人間なんだよ
それが分からない奴は大人なんかじゃない!
正しいイケニエって事や
つまり統治しやすい事が正しいって事や