アジア人「知能高いです、顔普通です、運動神経低いです」黒人「知能低いです、顔ブスです、運動神経高いです」白人「知能普通です、顔いいです、運動神経普通です」←これアーカイブ最終更新 2024/08/10 16:371.それでも動く名無しU8UXgアジア人と黒人だけバランス悪い過ぎじゃね?2024/08/03 20:41:4811すべて|最新の50件2.それでも動く名無しivh8o白人様はオールCやろ黄猿は知能B以外Eや2024/08/03 22:43:263.それでも動く名無しENfxvみんな違ってみんないい2024/08/03 23:14:194.それでも動く名無しyZs9Y黄色が一番見た目醜いのは現実2024/08/03 23:53:125.それでも動く名無しRx8uF黒人ちんさん普通にかっこええよな2024/08/04 00:10:046.それでも動く名無しGeqfThttps://i.imgur.com/DUQEGqY.jpeg2024/08/04 01:52:537.それでも動く名無しntm0A言うて白人と黒人に知能の差があるように思えんわ2024/08/05 16:32:278.それでも動く名無しMTuvY>>7いやさすがにあるわ黒人のヤバいやつはヤバい2024/08/05 18:33:199.それでも動く名無し7w2kYシロンボの知能は上と下に差がありすぎる上澄みはアジアンと比較にならんほど聡明やけど中間層以下の白人は猿やろあいつら2024/08/05 19:16:4510.それでも動く名無しaW8j5>>7黒人は日本のガイジでも引くくらいのガイジがおるからあれは動物に近い2024/08/05 22:21:4611.それでも動く名無し9jkaE>>10人種差別的な発言に見えるがこれはガチなんだよなあ日本人は無宗教でも国民それなりの道徳心があるが外人、特に黒人は無宗教だと道徳心が欠如している外人相手に無宗教と答えるとドン引きされるのはこいつ道徳心ないヤツなんか?と思われるんだよな2024/08/10 16:37:06
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J96267.22026/06/23 00:24:36
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J10880.92026/06/22 01:23:01
黄猿は知能B以外Eや
いやさすがにあるわ
黒人のヤバいやつはヤバい
上澄みはアジアンと比較にならんほど聡明やけど
中間層以下の白人は猿やろあいつら
黒人は日本のガイジでも引くくらいのガイジがおるから
あれは動物に近い
人種差別的な発言に見えるが
これはガチなんだよなあ
日本人は無宗教でも国民それなりの道徳心があるが
外人、特に黒人は無宗教だと道徳心が欠如している
外人相手に無宗教と答えるとドン引きされるのはこいつ道徳心ないヤツなんか?
と思われるんだよな