正直第三次世界大戦になってほしい奴wwwwwwwアーカイブ最終更新 2024/08/04 06:001.それでも動く名無しgNIkN楽しみすぎ2024/07/28 07:27:3313すべて|最新の50件2.それでも動く名無しQpPyw飢えって生きていく上で一番しんどい事の一つと思うんだがアメリカ辺りの激資源国ならともかく他国の力が無いと何一つ成立しない壺壺土人が何でそんな風に思うんや? 新種の自殺願望か何かけ?2024/07/28 07:54:223.それでも動く名無しgvqruあいつ核使うぜそういう顔しとる、歴史は繰り返す2024/07/28 09:44:184.それでも動く名無しT4917もう一回日本負けろやアホ共を引き摺り下ろせ2024/07/28 10:53:085.それでも動く名無しmqOTGhttps://youtu.be/90OBTV2f238?si=GFnri7NeMRZZI0kD2024/07/28 13:40:486.それでも動く名無しBLVefバカウコン「ウンコピース!」2024/07/28 13:40:527.それでも動く名無しbCsaW第三次世界大戦が始まるっていうのは、戦争が始まるという事を意味しているんですよね2024/07/28 15:30:468.それでも動く名無しpv6Qgぶっちゃけドンパチでというよりも輸入資源滞って勝手にタヒにそうだわ2024/07/28 18:25:009.それでも動く名無しW920w日本のエネルギー自給率食糧自給率見てみろよ国内から崩壊するぞ2024/07/29 22:51:3110.それでも動く名無しNGpc5というか工場メシのおかずとか徐々にショボくなってるんやが2024/08/01 19:16:1211.それでも動く名無し9eCd8芋ごはん好きだからOK2024/08/02 13:54:5012.それでも動く名無しHUqXr米高杉やぞ2024/08/03 18:36:5713.それでも動く名無しXeKNV日本がほぼほぼ自給自足してた江戸時代の人口は3000万人やんで開国して産めよ増やせよで6000万人になった所で資源(= エネルギー = 食糧 = 国民の命)を止められて立ち行かなくなってその後どうなったかは知っての通り1億2000万人が海外資源とエネルギーにダダ乗りのこの状態で戦争になったら、ざっと6000万人ほどは餓死or病死やろなw2024/08/04 06:00:33
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J45403.42026/06/24 01:03:57
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9683.22026/06/23 00:24:36
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J10850.72026/06/22 01:23:01
アメリカ辺りの激資源国ならともかく他国の力が無いと何一つ成立しない
壺壺土人が何でそんな風に思うんや? 新種の自殺願望か何かけ?
アホ共を引き摺り下ろせ
国内から崩壊するぞ
んで開国して産めよ増やせよで6000万人になった所で
資源(= エネルギー = 食糧 = 国民の命)を止められて
立ち行かなくなってその後どうなったかは知っての通り
1億2000万人が海外資源とエネルギーにダダ乗りのこの状態で
戦争になったら、ざっと6000万人ほどは餓死or病死やろなw