原料高騰で値上げって言い訳するの意味不明だよなアーカイブ最終更新 2024/07/17 11:311.それでも動く名無しg8M2H単なる値上げでいいじゃん2024/07/12 01:48:476すべて|最新の50件2.それでも動く名無しg8M2Hボランティアじゃないんだからさあやっぱ日本人には過剰サービスや儲けることへの嫌悪感が根付いてるよな2024/07/12 01:49:333.それでも動く名無しg8M2H原料高騰、人件費高騰以外で値上げする理由ないわけだし2024/07/12 01:50:074.それでも動く名無しGpDjt日本円が安すぎて買い負けしとるのが1番あかんのやけど2024/07/14 16:31:575.それでも動く名無し2aTW8海外やと行列の出来る人気店は行列解消と利益率向上のために値上げすんで2024/07/16 17:08:356.それでも動く名無し8MIkh原価高騰で値上げするのはいいけど原価下がったら値下げしろよ一方通行だろ2024/07/17 11:31:00
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6185.52026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4526.52026/06/24 01:03:57
やっぱ日本人には過剰サービスや儲けることへの嫌悪感が根付いてるよな
一方通行だろ