言ったら悪いけどオタクってあ…こいつADHDぽいな…て奴多いじゃん?アーカイブ最終更新 2024/06/21 08:451.それでも動く名無しFkvkZあいつらがこれの技量だけは俺達が上って思ってるゲームとかって一般人が基本興味湧かないから本気でやってないだけで本腰いれてやられたらオタクどもあっという間に記録とか抜かれ出すんじゃないか?2024/06/20 07:58:063すべて|最新の50件2.それでも動く名無しtzBm7https://imgur.com/ANCeWvH2024/06/20 08:27:563.それでも動く名無しvYddX急に大声で喋るのとかそれっぽいな2024/06/21 08:45:47
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84291.42026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7958.32026/06/26 01:04:50
一般人が基本興味湧かないから本気でやってないだけで
本腰いれてやられたらオタクどもあっという間に記録とか抜かれ出すんじゃないか?