日本の防衛費って高すぎじゃね?アーカイブ最終更新 2024/06/19 23:151.それでも動く名無し6nd4Z北朝鮮みたいになってる2024/06/18 07:27:118すべて|最新の50件2.それでも動く名無しQNAW5島国は防衛が大変なんやで2024/06/18 10:27:373.それでも動く名無し4eABRお隣がちょっかいだしてくるからね油断したらダメなんよ2024/06/18 10:41:324.それでも動く名無しyhyl6高くなるんだったら在日米軍がいる利点がなくなるんだが防衛費安上がりになるから日本の土地やらなんやら預けてるのに2024/06/18 11:10:345.それでも動く名無しImTgf欧州とかと比べても割と軍事大国なんやっけ専守防衛と言いつつF15やF35を使った侵攻もできまっせ2024/06/18 13:35:276.それでも動く名無しhRoynGDP比で高いほうなん?2024/06/18 13:55:277.それでも動く名無し8mJCI戦闘機が増えたからって中国が舐めてちょっかい出すのはかわらんよな結局侵犯しようがブイ設置されようが海底ガス吸われてようがなにされても手だしてきへんのかわらんのに2024/06/18 14:30:14
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84154.22026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79492026/06/26 01:04:50
油断したらダメなんよ
防衛費安上がりになるから日本の土地やらなんやら預けてるのに
専守防衛と言いつつF15やF35を使った侵攻もできまっせ
結局侵犯しようがブイ設置されようが海底ガス吸われてようがなにされても手だしてきへんのかわらんのに