天才って多分リミッター解除されてるよなアーカイブ最終更新 2024/06/15 18:571.それでも動く名無しe9Ici要するに「全てを舐めてる」「全てを見下してる」というかそういう感じなのでは?2024/06/14 11:47:226すべて|最新の50件2.それでも動く名無しFFb9b個人のあほ推察2024/06/14 14:29:013.それでも動く名無しw6Okwなるほど!すごい考えだ!ノーベル賞受賞まったなし!2024/06/14 17:42:274.それでも動く名無し8Zku2締めるネジが脱落してるんだろ2024/06/14 18:25:465.それでも動く名無しD3hJk高IQは日常的に周りの凡骨に足引っ張られてるからその恨み辛みも含めて周囲の奴をカス扱いしてるよ2024/06/14 22:32:456.それでも動く名無しqwvqL天才ってのは最初から答えがわかっている人の事を言うんや凡人が20年30年かけて紆余曲折の上で辿り着く答えに1年で到達する2024/06/15 18:57:19
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8493.92026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7940.32026/06/26 01:04:50
その恨み辛みも含めて周囲の奴をカス扱いしてるよ
凡人が20年30年かけて紆余曲折の上で辿り着く答えに1年で到達する